結婚相手はしっかりと見極めないとダメ

私は一度婚約破棄をした事がありその時の彼とお金についてかなりもめた事があります。



彼は大手企業に勤めていましたが、出会った当初、貯金を全てFXにつぎ込みリーマンショックで貯金がゼロになっていました。そんな彼と付き合う様になり、食事からスーツ等の洋服類は全て私が面倒をみていました。



当時私は安月給で働いていたので、お金をほとんど彼に使っていました。



そんな彼と結婚が決まり、マンションは彼の名義で購入し、車は私がお金を出し、彼の名義で購入する事になりました。



中古で300万だったので車に詳しくない私からしても高い買い物でした。けれどお金を出したにも関わらず車を見る事は一度もなく、いくら問いただしても整備中と言われる様になりました。



300万も出しているのに写真すらない事に不審を抱き、私の実家に呼び問いただすとギャンブルとキャバクラに全てつぎ込んだと言われました。私も親も呆れて彼を信じられなくなり、お金を返して別れる約束をしました。

カードローンの審査基準は気になりますよね?年収が高いのに審査に落ちた、大企業に勤めてるのに審査に落ちた、、、という方は必見です! ~ カードローンの審査基準は?何を見られてる?



それから彼の行動が酷くなり私の会社に私に対する誹謗中傷のメールをしたり、毎日何十件も着信をしてくる様になりました。



彼の両親も息子がマンションまで買って苦労しているのが分からないのかと婚約破棄の慰謝料まで請求すると言ってきました。



毎日このやり取りがある中で、私も私の両親も疲れ切ってしまい、一切関わらない事を条件にお金はいらないと伝え、この戦いは幕を下ろしました。



会社でも恥をかき、ストレスで体調も崩したので今でも後悔しかありません。